世界最小のデスマッチレスラー・佐久田俊行の読むと馬鹿になるブログ

沖縄中頭郡西原町出身 155㎝という 低身長ながらもプロレスラーになれた方法も書くとか書かないとか。 沖縄 生まれデスマッチ育ち。フリーランスのプロレスラー。ERE 世界最小デスマッチレスラー。身長155㎝。 #低身長 プロレスリングFREEDOMS プロミネンス 定期参戦中。 問い合わせ、 チケット取り置き、pbsaku155@gmail.com @diepromotion #haveanicedie 不定期で開催してます。 プロレスイベント開催のご相談も承ります。お気軽にご相談ください。

2015年01月

こんばんは!テラスハウスとオシャレさんが苦手な佐久田です。

本日は、なうなヤングが集まる渋谷に営業に行ってきました。



営業と行っても、上京して数週間みたいな若者に数十万くらいするジャンパーを売りつけたり、友達がたくさん増えるパーティーに誘ったりする訳ではありませんよ。
ポスター貼りです。





関東に住む前は、何となく渋谷=オシャレでコミュ力満点なEXILEや西野カナのパチモンみたいな人がたくさんいるイメージだったんですが、以外とそうでもない気がします。




ファッション誌に載ってるオシャレな服を着てみたが、モデルとは似ても似つかないので残念な仕上がりになった男の子とか、
目が痛くなる色のヘアカラーとピアスとかしてみたが、木村カエラにもきゃりーぱみゅぱみゅにも見えない女の子とか、

何だか、親近感が湧きます。落ち着きます。同じ匂いがします。
でも、ワールドカップの時のノリにはついていけないと思います。



渋谷は若い人、若そうに見える人、若作りしてけど老けてる人がたくさんいます。自分の中で、同世代の人や、ちょっと大人ぶってる思春期くらいの十代にも大日本プロレスを見て欲しいと思っているので、そういう人がポスター見て会場に来てくれると嬉しいですね。





まあ、「講義退屈だなー」、「なんか刺激が欲しいなー」、「サークルのノリについていけないなー」、「A○女優と付き合いたいなー」とか悶々とした思いを抱いている若者の皆さん、試しにプロレス見に来ませんか?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

全国一億人のBJWフリークスの皆様にお知らせがあります。



大日本プロレスでは、20周年を記念して、大阪、新木場、広島、ジャブローでファン感謝イベントの開催を予定しております。









我々は、ファンの皆様による応援があるから、日々、プロレスラー稼業に勤しむことが出来ます。

プロレスラーにとって、トレーニング、プロテインも大切ですが、ファンの皆様の声援と確定申告も非常に大切なのです。





本郷猛にとっての、立花藤兵衞くらい。

リストバンドが似合うあの子にとっての、睡眠薬くらい。

名ばかりの経済学部にとっての、持ち込みOKの試験くらい。

父は会社で上司に睨まれ出世レースから外れ、母はマルチ商法にはまり、娘は自称ミュージシャンの男と暮らし、息子は盗んだバイクで走り出し、すれ違いになった家庭にとっての、、、、、、、、、、
一体何が必要なんですか?
世の中ってこんなんですか?
大人はいつもそうなんですか?
愛って時間がたつと無くなる物ですか?
















あ、危ない、危ない、取り乱して仕舞いました。







本題に戻ります。

当日の入場は
2014年度ファンクラブ会員様、及び先行発売チケット持参のお客様

続きまして
2015年度ファンクラブ入会済み(入金済み)のお客様

の順で入場とし、
一般の方はそれ以降の入場とさせていただきます


※2015年会員の皆様は大日本プロレスからお送りする会費受取確認のお葉書をご持参ください


ファンクラブ、ファン感謝イベントにつきましてのお問い合わせは

080-3594-0428または
045-507-1751までお問い合わせください。

各大会のチケット取り置き出来ます。
saqmetal@yahoo.co.jp こちらまでご連絡くださいな。



よろしくお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

義務教育過程を終え、ある程度の一般常識をお持ちの皆さんならわかると思いますが、当ブログを読んで頂いても、年収は倍になりません。



なので、当ブログを購読する前提で、クレジットカードを限度額まで使ったり、住宅ローンを組まれても、困ります。

雑誌の広告に載ってる、金運アップの財布を使うと、急に昇進したり、宝くじの高額当選が出たりするらしいので、そっちを試して下さいませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

大日本プロレスの若手選手は、常に臨戦体制です。

皆さん、定期預金を解約して逃亡資金を準備するためため銀行に行くと、強盗が現れ、「誰かお客様の中にプロレスラーの方いませんか?」と助けを求められた経験がありますよね?
そんな時、我々は躊躇なく名乗り出ることでしょう。

しかし、そのような状態を保つ為には、厳しい練習だけでなく、日常生活から荒々しく過ごす必要があります。
身の回りを、あえて厳しい環境にする事で、アドレナリン指数を高い状態でキープするのです。

厳しい環境で生活するのと、整備されすぎた過保護な環境で生活するのでは、スカウターで計測した戦闘力が二兆くらい上がるとの結果が、バカ田大学ハイパースポーツテクノロジー学部の臨床実験で出たそうです。
ネオショッカーに就職した大学の同期が言ってました。

写真は、某選手のベッドの様子です。
日常生活から厳しい環境に身を置き、自らの体をいじめ抜く事でプロレスラーとして強くなっていくのです。


8776b9d9.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ブログを始めました。

試合情報や大日本プロレス各情報をお伝えしていきます。

また、私のウルトラバイオレントな日常も、ちょっとだけお見せします。D○M.COMのサンプル動画くらいちょっとですが、あしからず。

私はプロレスラーですので、女子大生みたいにキャピキャピしたプライベート写真は期待しないで下さいな。もちろん、美容器具の宣伝もしません。

たまにしか更新しないと思いますが、頭ひねって書いていきます。
恐らく、一年で、2回か、3回くらいは更新するのではないかと思います。

よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ