世界最小のデスマッチレスラー・佐久田俊行の読むと馬鹿になるブログ

沖縄中頭郡西原町出身 155㎝という 低身長ながらもプロレスラーになれた方法も書くとか書かないとか。 沖縄 生まれデスマッチ育ち。フリーランスのプロレスラー。ERE 世界最小デスマッチレスラー。身長155㎝。 #低身長 プロレスリングFREEDOMS プロミネンス 定期参戦中。 問い合わせ、 チケット取り置き、pbsaku155@gmail.com @diepromotion #haveanicedie 不定期で開催してます。 プロレスイベント開催のご相談も承ります。お気軽にご相談ください。

2019年09月

先日は


外観
DSC_1902


恐竜がお出迎え!
DSC_1899
DSC_1909


DSC_1900

至るところに恐竜達がいる。





DSC_1915
DSC_1910
DSC_1918


豪華な空間!



DSC_1911


宴会場にプロレスのリングが!
非日常×非日常!

DSC_1913

二日目の無料イベントでは、プロレス教室と併せて、リング開放も開催。

野村選手がちびっこ相手に地獄のスパークリング!?



DSC_1917
DSC_1905
DSC_1906
IMG_57dh3z


試合後は豪華な食事を用意して頂いた。
福井県の名産品に舌鼓を打つ。




DSC_1920


庭のイルミネーションが綺麗!




宿泊、3食付と至れり尽くせりの環境を用意して頂いた。
おかげさまで万全なコンディションで試合をするどころか、温泉、宴会、レジャー等々でリフレッシュもさせて頂いた。
北陸地方を観光する際は是非とも宿泊して、快適な空間でくつろいで頂きたい。





そして、今は休暇が取れないという方には↓

DSC_1921


センチュリオンホテルグループは全国に店舗がある。
皆さんもお近くのセンチュリオンホテルをご利用してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

昨日の後楽園ホール大会から新作のパンフレットが発売となった。

2019年パンフレット 第三弾!


145696484


表紙はこんな感じ。






今回もパンフレットの表紙になることが出来なかった。
この前の文体で勝っていれば。。

しかし、今回は後姿ではあるが、少し写っている。一歩前進?






今年のパンフレットでいえば、

第1弾が高橋さん
第2弾が岡林選手。

当時のデスマッチ王者、ストロング王者という風に 団体の顔となる選手がラインナップされるのが通例である。

プロレス観戦でグッズ売店に来た際は、とりあえずパンフレットを買っておこうと思う人は多い。

特に、弊社のように地方大会が多い団体はその傾向が強いと思われる。

大日本プロレスに対する予備知識が少ないであろう一見のお客様にとっては

パンフレットの表紙=この団体の看板選手

となるわけだ。



もし、ドラえもんの表紙をハルオ だったりしたら何か変じゃない?
そんな感じ。

mig



ようするに、、
表紙になることはすんごいんだってこと!


自分も来年こそは、
レモンを持って表紙になるぞ!















そして、パンフレットといえば、この話もしておかなればならない!

大日本プロレスではパンフレットに広告を出すことが出来る。

詳細はこちら!


料金は、20000円~ となっている。
現在は両国大会の記念パンフレットへの広告協賛を募集中。

是非ご検討下さい!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本日は大阪東成区民センター大会。


タッグリーグ公式戦 2戦目が組まれた。


相手はアブドーラ小林選手 星野勘九郎選手 
(黄昏流星群・不惑の大砲コンビ)
共に40オーバーのベテランコンビ。

試合形式は「凶器持ち込みデスマッチ」


持ち込んだアイテムは
佐久田→デンタルフロスホード
石川→ 有刺鉄線ボード
小林→フォーク 
星野→コンクリートブロック


ベテランコンビは普段使い馴れているであろうセレクト。

自分は初めて使用する実験的なアイテム。

石川はアイテム事態はオーソドックスだがキャリア2試合目 扱い馴れている訳ではない。


試合は我々が初動で奇襲を仕掛けてペースを掴んだつもりだったが、恐らく小林選手の罠。
石川選手がつかまる展開。

自分に変わって有刺鉄線ボードで反撃するが、自分で持ち込んだデンタルフロスを喰らってしまう。

石川選手に変わって、二人で小林選手を追い込む場面もあったが、直ぐに形勢を逆転される。
そのまま、ダイビングセントーン→ダイビングバカチンガーエルボーを立て続けに喰らい破れる。


やはり、デスマッチにビギナーズラックは起こらないのか。

個人的にも消化不良で終わった気がしている。 どんな相手にも自分の色に染めてこそ真のレスラー。
まだ、試行錯誤が足りない。



しかし、2敗したものの、まだチャンスが無いわけではない。

別に石川選手の成長の為にだとか、2人でトップに行こうぜなんて、少年漫画みたいな事は考えちゃいない。

プロレスラーは個人事業主。
となりにいる誰か、属している組織、などの為ではなく自分の為(家族の為)に闘わなければならない。

自分自身がトップへ昇る為に、リーグ戦中の短い期間で石川選手をデスマッチレスラーとして引き上げる必要がある。




次回の公式戦は

vs 竹田選手 塚本選手(クレイジーラヴァーズ)

death2019

ここは特に正念場だ。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

遅くなったが、先日の横浜文化体育館大会でBJW認定デスマッチヘビー級のベルトに挑戦した。


初挑戦であると同時に、文体での初めてのシングルマッチ。

ビックマッチのメイン、試合前は少し緊張していたが、入場してしまえば以外とスイッチが切り替わるもんだ。目の前のリングに歩いていって、次に入ってくる人と闘うだけ!
そんな感じで頭を切り変えて試合のことだけを考えていた。



形式は蛍光灯スキャホールド+α デスマッチ。
ゴングと同時に、いやもゴング前にはお互いスキャホールド上に。
初めて上に立ったけど、思ってたよりも揺れて不安定だった。
上から飛ぶときは何も考えず一気に行こうと思っていたので、怖くなる前に飛ぶことができたと思う。

しかし、自分から飛ぶのはいいけど落とされるのは流石にきいた。
スキャホールドからのブレンバスターで大ダメージ。
勝負を分けた一撃だったと思われる。

+α
では お馴染みの魚串、ナイフボードなどを投入して王者を追い込もうとしたが、決定打にはならず。
自分の世界に引きずり込むとまでは至らなかった。



結果は負け。
試合ではなく勝負 という気持ちで臨んだが、番付を変えることは出来なかった。




まあ、終わったことをいつまで引きずっても駄目だ。
昨日のことは忘れて頭を切り替える。






結局は勢いだけでどうにかなる世の中じゃないようだ。
リング上の闘い、目に見えない闘い、常に何かと闘って勝負していかなければ。。

両国大会!




 
明日は大阪大会!

タッグリーグも再開!

チケットのご予約は

saku.bjw@gmail.com
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

横浜文体では新作グッズが多数発売される。
バラエティーにとんだラインナップとなっている。その中から一部を抜粋して紹介。


2019.9.915横浜文化体育館大会記念Tシャツ

https://bjw.co.jp/news/goods/7552/
145370341

ビックマッチ恒例の大会記念Tシャツ。
今回はメインのイベントを闘う、筆者とチャンピオン・イサミ選手をモチーフにしたフロントデザイン。
当日の試合をイメージして書いてくれたのだと思われる。

このデザインのように、いや、それ以上に凄惨なデスマッチにしてやろうと思う。






四ツ葉工芸Tシャツ


145370284

大日本プロレスの正式な会社名
有限会社四ッ葉工芸」
をモチーフにしたTシャツ。
ハッピーカンパニー!



BJW缶バッジガチャ【1回300円

1567478027994-1

缶バッチがガチャガチャになった。
たくさん回してコンプリートしてくれたまえ!



チャンピオンベルトマフラータオル



145381024


肩に掛ければ、チャンピオン気分を味わえる!
ストロングデザイン、デスマッチデザインの2パターン。



伊東竜二&関本大介 20th記念ポップコーン


145465924
145465978

試合観戦のお供に最適!
肉の味を楽しめるステーキ味と、辛いけど美味い唐辛子味。



DEATH VEGAS2019大会記念ポートレート



https://bjw.co.jp/news/goods/7626/

2019bunntai_ptall


文体限定のポートレート。
記念に一枚、いや二枚、いや全種類買ってくれたらうれしい。




他に新作グッズが多数発売予定。
会場で買うことができない方には通販での購入をオススメする。
https://bjw-shop.com/

こちらもぜひご利用下さい。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ