会見で発表したとおり、この度、大日本プロレスを退団させて頂くことになりました。
今後はフリーとして活動させて頂きます。

急な発表となり、皆様を驚かせてしまい申し訳ございません。

自分は以前から、大日本プロレス の枠にとらわれず、色々なことにチャレンジしたいという気持ちが芽生え、大きくなっていました。
昨今のコロナ禍というのも、理由の一部ではありますが、あくまでも自分自身のやってみたいこと、やらなければならないのことをやる為にフリーという道を選ばさせて頂きました。


大日本プロレスへの参戦に関しては、今後はフリーとして参戦させて頂く形になります。
入門してから約7年、自分をプロレスラーとして育ててくれた大日本プロレスには大変感謝しております。今後、どのようなプロレス人生を歩むかはまだわかりませんが、プロレスラー・佐久田俊行の原点が大日本プロレスであることに変わりはありません。
今までとは違う立場で、プロレス界、デスマッチ界、そして大日本プロレスに刺激を与える存在になりたい思います。


現時点で多くを語ることは出来ませんが、今後はお仕事の幅を広げ、プロレスラー・デスマッチレスラーとしてだけではなく1人の社会人として、自分自身のキャパシティを広げていきたいと思います。

今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。


2020年10月8日
佐久田俊行