先日、FREEDOMS 後楽園ホール大会にXとして出場してきた。

アンチェインの刺激的な新メンバーは、

伊勢谷友介でもなく、
坂口杏里でもなく、
佐久田俊行でした。







しかし、、、、


初日で辞めたったww

僅か10分足らず。

闘いたい相手のいるユニットも、

愚直を言い合うだけの交友関係も、
いじめの横行する部活も、
社員が嫌なバイト先も、
速攻で辞めるべし! 
 (二行目からは蛇足です! ジョークです!意味はないです!)


自己満足なブラックジョークは置いておいて、

他人どう言われようが、 自分が笑顔になれる選択をしたならええじゃないか。

と、東京ドームシティのスマイリーが言っていた気がしたのです。


IMG_20201110_1450567





これからは、葛西純も含め、FREEDOMSマットのデスマッチレスラー全員に照準を向ける。





次回のFREEDOMSでの死合いは、VS吹本賢児

形式は未定だが、相手が相手なので凄惨で、デスマッチ嫌いが見ると気持ち悪くなるような、残虐レスリングになるのは必至。
お友達や恋人を誘うときは覚悟するように!!

あと、ディナーにお寿司屋さんや、海鮮居酒屋を予約するのは辞めてた方がいいかもね。


きてね!!





2020年11月19日(木)
東京・新木場1stRING
開場18:30 開始19:00

◇デスマッチ形式未定
吹本賢児 vs 佐久田俊行

チケットはここで買えるらしいよ
http://pw-freedoms.co.jp/ticket_detail.php?i=268